アクセスカウンタ

<<  2010年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
AndroidでOpenCV 後編 ネイティブを使ってAR
AndroidでOpenCVの後編です。 やってみましたが、OpenCVどころではありません。 そもそものAndroidのカメラ制御が悪すぎて手の施しようがありません(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/03/04 22:23
AndroidでOpenCV 中編 OpenCV開発環境設定
AndroidでOpenCVの続きです。 中編て変な響きですね。 序破急とかにすればよかったかも(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

2010/03/03 22:50
AndroidでOpenCV 前編 ネイティブ環境設定
だいぶ前に、Androidのカメラが使えない記事を書きましたが、 それはJavaのみで、ネイティブは使っていませんでした。 いつかネイティブを試そうと思うついでに、そのネイティブとやらを使えばOpenCVも動作するとのことで、 挑戦してみます。 バグもあるし、あのインターフェイスじゃ変わりようがないとは思いますが(T_T) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/03/03 00:39

<<  2010年3月のブログ記事  >> 

トップへ

涙目ブログ 2010年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる