涙目ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い・・・

<<   作成日時 : 2010/04/15 07:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はあまりにも寒くて、いつもより早く目が覚めました(T_T)
地球寒冷化を体感します。

地球温暖化が、高度に政治的な策略だということは
分かりますが、エネルギー問題も同様なのでしょうかね。
自分が子供のころは、自分が大人になる頃には石油が枯渇するなどと
まことしやかに言っていた記憶があります。
しかし、一向にその気配はないですね。

温暖化もエネルギー問題も、地球の終末を煽って
金儲けをしているように思えます。
2012年問題も金儲けだと思っているのですが、
これには希望的観測も含まれますね。

1999年の時もそうでしたが、終末論はあり得ないと分かっていても
怖いです。
引き金を引くのは間違いなく人間ですから、
もしかして、悪の組織が2012年を目標に地球滅亡をたくらんでいるかも…
など考えると、春にはまだ寒い心地がします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒い・・・ 涙目ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる