涙目ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS Bonanzaに勝ちました

<<   作成日時 : 2010/05/24 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

星の数ほど負けましたが、ついに、ついに、やっと偶然ですが勝てました(T_T)

バージョンなど
Bonanza Version 2.1
CSA SHOGI for Windows Ver 3.02

でも、ぜんぜん勝った気がしません(T_T)
以下の投了図を見ると分かりますが、まだまだ中盤に差し掛かったぐらいで
突然Bonanzaが投げました。

画像


自分(先手)の飛車成りが受からないので
優勢といえば優勢ですが、きっとここからやっても逆転される可能性が濃厚でしょうね。
とはいえ、投了は投了で、勝ちは勝ちです。

戦法は藤井システムという、変形の振り飛車です。
後手(Bonanza)が穴熊にしない&攻めてきたので
居玉を辞め、囲いが完成したところで、勝手に自滅してくれました。
Bonanza Version 2.1は藤井システムに対応している指し手を見せますが、
完全ではないみたいです。

次からはBonanza Feliz にバージョンを上げて(変えて?)
遊ばせて頂こうと思います。
多分、星屑の数ほど負けるんだろうなぁ(T_T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Bonanzaに勝ちました 涙目ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる