アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
Bonanzaに勝ちました
Bonanzaに勝ちました 星の数ほど負けましたが、ついに、ついに、やっと偶然ですが勝てました(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/24 00:18
まくら
最近暖かくなってきたせいか、暁を覚えずによく眠れます。 休日ともなれば午後まで寝ていることも珍しくありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/25 00:16
資格試験
昨日、資格取得のための試験を受けてきました。 知恵よりも知識を問う問題で、詰め込み式の勉強が 効果的な試験です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/17 01:26
飼い主さんからの電話
犬の変な飼い主さん(略して犬HK)より電話を頂きました。 色々と確認や水掛け論をすると思いきや、お金を返すとの内容でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/11 23:17
犬の変な飼い主(略して犬HK)
昨日犬が来たんですよ。一匹。タキとか呼ばれてましたね。 その犬が言うには、法律にのっとって金を払えということでした。(T_T) 飼い主に代わって取り立てに来たようです。 聞いたことのない法律でしたが、明記されているようなのでお金を払いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/10 09:32
平日飲み、のち、仕事
先週の木曜日に、高校生のとき同じ部活だった仲間と飲んだのですが、 午前0時に店を追い出されたあと、まだ飲みたかったのですが、皆様そのあとは次の日に備え直帰でした(T_T) まぁ、大人の判断ですな。で、大人になれない二人が取り残されまして、次の日は出勤であったにもかかわらず、2次会を決定しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/27 00:02
空腹と梅の花
昨日は初ブログで寝るのが遅くなったので、 今朝は朝ごはんを食べる時間を削って寝てました。 当然いつもは食べる朝ごはんを抜いたわけで、全然力が出ない・・・(T_T) 11時ごろにはお腹が鳴り始め、お昼を食べたあとも頭が曇ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/02/15 23:45
Web Log はじめました (T_T)
眠い目をこすりながら、なんとか開設しました。 「あなたエンジニアでしょ」と何度彼女に怒られたか・・・(T_T) 適性のなさに涙が出てきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/15 01:00

トップへ | みんなの「日記」ブログ

涙目ブログ 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる